甲子園で活躍しています!!!

【3月26日】 

第89回選抜高校野球大会に福岡春日ボーイズOBが出場しています!!

東海大福岡の前原選手。

神戸国際大付属との初戦を接戦のすえサヨナラで勝利し、2回戦あの優勝候補の早稲田実業戦に臨みます。

ぜひ、活躍して勝ってほしいと思います。

応援よろしく!

 

 

【3月27日 追記】

早稲田実業との2回戦。

点を積み重ね、迫りくる相手から、なんとか逃げ切りの勝利! ベスト8です!!

我らが前原選手も途中出場しました。

次は、これまた優勝候補の大阪桐蔭との試合です!!!!

引き続き、先輩の活躍を応援していきましょう。

 

【3月28日 追記】

早実戦 清宮選手の大飛球について、守備についた前原選手の談話が3月28日のyahooニュースに紹介されてました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170328-00000044-spnannex-base

-----以下、抜粋-------

ただ、怪物ぶりは見せつけた。6回、内角直球をかち上げた打球は右中間へ高々と舞い上がった。この回から右翼に入った前原は「あんなに高く上がったのは初めて見た。風船みたい(に落ちてこない)」と目測を誤り、中堅・有安とお見合い。野球漫画「ドカベン」に登場する坂田三吉が得意とする「通天閣打法」のごとく超飛球で落球を誘い、記録は右中間三塁打。規格外のパワーに、球場全体がどよめいた。
-----------------------

 

【3月30日 追記】

大阪桐蔭戦 惜しくも4-2にて敗退。

本当に接戦だったと思います。

我らが前原選手は、5回の守備から出場しました。

前原選手、おつかれさまでした。

また、わがチームのOB方々が、夏の甲子園に出場できるように、

応援していきたいと思います。